私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘラ・イース降臨 アビネプでノーコンクリア!?  パズドラ攻略


パズル&ドラゴンズの攻略記事

大泥棒参上の石川五右衛門に続いて
ヘラ・イース降臨もアビスネプチューンの
おかげでクリアしちゃいました!!

今回はヘラ・イース降臨をノーコンで
クリアする為のお勧めパーティーを紹介!!

アビスネプチューンと緑オーディーンを
リーダーにした回復耐久チームです。

ヘラ・イース降臨に出てくる敵は水と闇だけです。
アビスネプチューンのリーダースキルは水闇のダメージ半減。
そして緑オーディーンはHP満タン時にダメージを8割減してくれます。

緑オーディーンのリーダースキルを発動させる為に
攻撃を受けたらすぐに全回復する必要があります。
耐久チームは攻撃より回復が命。

私が選んだメンバーはこんな感じ。
ヘラ・イース降臨 ノーコンチーム パズドラ
アビスネプチューン、ヘラ、ネギ、セイレーン、エキドナ

群馬コラボの超下仁田ネギがポイント。
回復800、スキルの鉄壁(5ターンの間、ダメージ半減)が
耐久力パーティーにピッタリです。

攻撃はネプチューンのヒドラの毒、ヘラのギガグラビティ、
緑オーディーンのグングニールに頼む!!

これでヘラ・イース降臨(地獄級)に挑みました!

一回戦目:デーモン
ヘラ・イース降臨 デビル戦 パズドラ
木属性をバインドしてくるフロストデーモンから倒す。

二回戦目:蒼天龍・ニライカナイ
ヘラ・イース降臨 ニライカナイ戦 パズドラ
スプラッシュブレス 連続4848×3

三戦目:究極邪龍・ヘルヘイム
ヘラ・イース降臨 ヘルヘイム戦 パズドラ
ゴッドヘルブレス 連続7471×3

四回戦目:氷砕機龍・アルデバラン
ヘラ・イース降臨 アルデバラン戦 パズドラ
アイスクラッシャー 連続4900×2~5
※パワーチャージよりもアイスクラッシューのが怖い。

五回戦目:カオスデビルドラゴン
ヘラ・イース降臨 カオスデビルドラゴン戦 パズドラ
カオスレイ 単66444
大きく口を開かれると毎ターン、65444のダージ。
緑オデンのリーダースキルが発動していれば耐えられるが、
回復に失敗したら終り。

六回戦目:ヘラ・イース
ヘラ・イース降臨 ヘラ戦 パズドラ
フリーズブラスト 連続9082×2
上記のチームでは4コンボ以上で回復ドロップを消せば
フリーズブラストやカオスレイを受けても全回復出来ました。

ヘラ・イースは初回にランダムで5体をバインドしてくるので
最初にネギの鉄壁を使っておいて、後は解除されるまで耐えましょう。

回復に専念していてもネプチューンのスキル
ヒュドラの毒がジワジワとヘラを苦しめていきます。

回復に失敗しそうになってもセイレーンの防御態勢、
エキドナの威嚇、ネギの鉄壁があるので、以外に保てます。

クリスタルコフィンのバインド攻撃で
4回ほどコンティニューしてしまいましたが
無事にヘラ・イースを撃破!! 

ドロップの結果は・・・
ヘラ・イース降臨 ドロップ結果 パズドラ
ヘラ・イースをゲットー!!!
究極進化済みのヘルヘイムも嬉しい。

アビスネプチューンを持っていない人は代わりに
ドラウンジョーカーにする方法もあるみたいですが。
ヘラ・イース降臨はこのメンバーが安定です。

ヘラをヘラ・イースに変え、メンバーのレベルをMAXにすれば
地獄級は安定してノーコンクリア出来るようになると思います。

連鎖コンボが苦手な人はこれで練習
 最強コンボ for パズドラ iTunesで見る

よし、ヘラ・イースを育てて
次はゼウス降臨をクリアだー!!

[ 2013/04/27 09:26 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
