私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ ファン感謝祭2013 まとめ アテナ、ベルゼブブ降臨 究極ヴァル

パズル&ドラゴンズの攻略記事。

パズドラ感謝祭は凄い人でしたね。
私は10時すぎに会場についたのですが、
その時点で既に5時間待ち。

もう諦めてしまいましたw

今回は ファン感謝祭2013で発表された
新情報のまとめておきます。

新しい神々が降臨します。
木属性のゼオス・ディオス、火属性のヘラ・ウルズ
完全新キャラのアテナ、魔皇子ベルゼブブです!!

ヘラは既に水属性のヘラ・イースがいますが、
ゼウスとヘラはこれから5属性が登場するのでしょうか?

蠅の王の異名を持つ魔王ベルゼブブ。
奈落の狂皇子 ベルゼブブ パズドラ
蠅がバイクの形になってますwww

知と戦争の女神アテナ
覚醒アテナ パズドラ
イージスの盾を構え、覚醒すると戦車に騎乗します。

神話のアテナはミネルヴァの別名で同一キャラですが
パズドラでは別キャラになるみたいですね。

そしてプリンセス・ヴァルキリーが究極進化します!!
パズドラ 究極進化ヴァルキリー
プリンセスとなったヴァルキリーが
ドレスを捨て再び戦場に立つ!

薔薇の花びらが舞い、茨のつるが渦巻いています。
神タイプ、木属性が追加されるのでしょうか?

ノーマルダンジョンの最深部、
伝説の大地、天元の黒龍の追加されたし
パズドラはこれからも楽しめそうですね。

エヴァコラボについては別記事で。

[ 2013/04/30 13:29 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
