私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねこは中級や上級でも出現するか? 出現率 パズドラ



パズル&ドラゴンズの攻略記事

水の忍者 初芽局のスキルレベルを
上げる事が「闇の戦国龍」で可能となりました!!

闇を水に変えるドロップ変換スキル「暗黒変化の術・水」を
持つ新モンスター「ねねこ」が登場です!!

ねねことは利根川に住んでいたメス河童の名前です。
河童のねねこ 能力 パズドラ

で、パズドラでは、ねねこは何処で出現するの?
幻獣シリーズと同じで超級や地獄級でなければ出現しないの?

今回は、そんな疑問に答えます。

答えは闇の戦国龍「天魔龍 上級」でも出現しました!!
中級でも何度もプレイすれば出るのかな?

ただし、出現してもドロップが確定ではないので
幻獣というより森羅万象コラボの聖竜石、太鼓の達人コラボの
メカどんちゃんみたいな扱いみたいです。

超級や地獄級の方が出現率は高い気がしますが、
出会うだけなら上級でも見ることが出来ると思います。

ドロップ率2倍の時に上級をマラソンすれば
スキルアップを狙えるほど手に入るかもしれません。

初芽局を持っている人はスキル上げの大チャンスです!!

[ 2013/05/13 22:52 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
