私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァコラボはレアガチャ 登場する使徒は何? パズドラ


パズル&ドラゴンズの情報記事。
エヴァンゲリオンコラボの情報が出てきました。

やはり予想どうりFFCDコラボと同じで
ダンジョンではモンスター(使徒のみ)がドロップ。
人間キャラクターは専用のレアガチャになりそうですね。

エヴァの機体とパイロットはセットになっています。
エヴァコラボ アスカ パズドラ

それぞれの属性が公開されました。

シンジ&エヴァ初号機:水属性
レイ&エヴァ零号機:光属性
アスカ&エヴァ2号機:火属性
マリ&エヴァ仮設5号機:木属性
カヲル&エヴァMark.6:闇属性?

初号機が水属性とは少し予想外。
レイ&零号機が水になると思っていましたが
新劇の零号機のカラーは黄色のままなので
属性も光みたいですね。

カヲル&エヴァMark.6は公開されていませんが
きっと残りの闇属性としてあるのでしょうね。

ビーストモードの二号機なども
レアガチャになるのかな?

公開されている使徒は今のところ二体。

第4の使徒(サキエル):闇
第6の使徒(ラミエル):光

新劇版とのコラボなので
使徒の名前はナンバリングのみ。

残りの三体はこんな感じかな。

第8の使徒(サハクィエル):水属性?
第9の使徒(バルディエル):木属性?
第10の使徒(ゼルエル):火属性?

第10の使徒が進化して綾波レイを
吸収した姿になるのかな。

エヴァコラボは楽しみですね。
ファミ通アワード記念のゴッドフェスはスルーして
今回はエヴァガチャをしまくるしかないです!!

Amazon
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33

[ 2013/05/17 23:08 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
