私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァコラボ 金卵の13号機は何回目で出るか? パズドラ


パズル&ドラゴンズの攻略記事。

エヴァンゲリオンのコラボが遂に始まりました。
攻撃タイプに特化したエヴァパーティが作りたい!!
今回は初めて課金してガチャを引いてしまいました。

目的はもちろんエヴァの全コンプ!!

攻撃タイプの攻撃力を3倍に出来る
金卵のシンジ&カヲル&13号も欲しい!!

今回はシンジ&カヲル&13号機が
何回ガチャを回せば出るのか?
を試してみたので紹介。

まず最初に用意した魔法石。
貯めていた30個と2000円課金して購入した30個、
合計60個からスタートしました。

ガチャ12回の結果。
エヴァコラボガチャ 12回の結果
金卵は出ず。闇属性のカヲル君も出ず。
5人のコンプリートも出来ないとは・・・

このままじゃ、終われない!!
2000円を追加で課金して+30個。6回さらに回す。

結果、カヲル君が3つ出たが13号機は出ない・・・
エヴァコラボガチャ 18回の結果
悔しい。エヴァガチャは全6種類しかないのだから
回し続ければ、13号機も必ず手に入るはず。

我を忘れてitunesカードを6000円分を購入。
5200円を払って魔法石85個を購入。これで出るまで回す!!

一回ガチャをやるだけでドキドキする。
執着心、悲しみ、不安、怒り、期待。様々に心が揺れ動く。

銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、
銀卵が続く、もしもまた出なかったら・・・

しかし13回目、遂に金卵キター!!!!!!
エヴァコラボガチャ 13号機が出るまで 結果
シンジ&カヲル&13号機がやっと出ました。

苦しい戦いでした。
ガチャ31回目、魔法石155個消費して金卵ゲット!!
今日一日で9200円も課金してしまいました。

--エヴァコラボガチャ31回の結果--
・シンジ&初号機:8体
・レイ&零号機:3体
・アスカ&二号機:9体
・マリ&五号機:3体
・カヲル&マーク6:7体
・シンジ&カヲル&13号機:1体
---------------------------------

我に返ると課金は恐ろしい・・・

でも13号機も手に入り、エヴァシリーズが
コンプリート出来たから良しとしよう。

ダブったキャラもスキルを上げられるから
全部ハズレじゃないです!!

9200円もの金を払ったけど、
これはその価値があるデータなんだ。
そう思うしかないです。

Amazon
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 3.33

[ 2013/05/28 01:47 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
