私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘラ・イースの闇パでゼウス降臨クリア! パズドラ



パズル&ドラゴンズの攻略記事。

今回はヘラ・イースをリーダーとした
闇パーティーでゼウス降臨に初挑戦しました。

フレンドはイライースかゼウスか迷いましたが
コンティニュー覚悟、火力を考えゼウスにしました。

このチームで魔法石が何個あればクリア出来るか?
参考にどうぞ。
ゼウス降臨 闇パ攻略 パズドラ

一回戦目のキマイラ×3。1ターンで撃破してしまいました。
本当はここで敵を一体残してターン稼ぎをしたかったですが
ゼウスのリーダースキルの効果が予想外に凄かった。

二回戦目の仮面×3。先に神秘の仮面を倒し
神化の面を一体残して、スキルの為のターン稼ぎ。

三回目のデーモン×3 ここでエキドナの威嚇を使い
火のデーモンから全力で倒しました。ここまでノーコン。

四回戦目の進化キマイラ×2
ここで初めてのコンティニュー。
魔法石を6個使いながらも倒しました。

最後のゼウス!! 全スキルを解放します。
ラースオブゴッド! ギガグラビティ! ギガグラビティ!

これだけ減りました。残りは約120万程度。
ゼウス降臨 ギガグラ後 パズドラ

そこから威嚇! 攻撃態勢闇! ドロップ変換闇!
全力でコンボを考え抜いて攻撃を繰り返します。

威嚇中に倒しきる事が出来ずに
一回コンティニュー。

魔王ヴァンパイアロードはスキルMAXの為、
コンティニュー後に再度、攻撃態勢闇を
使えるようになりました。

そして無事撃破!!

魔法石7個消費でゼウスをゲット出来ました!!
レアガチャ二回分以下の消費でゼウスが手に入るなら
安いものです!!

しかし、最後にアクシデントが起きました。
auのLTE回線の障害にぶつかりエラーが頻発。

やっと繋がって表示されたクリア報酬画面。

獲得モンスターなし!!!?????
ゼウス降臨 クリア画面

一瞬パニックになりましたが、ボックスの中には
ちゃんとゼウスが入っていました。驚かせないでくれ・・・

まぁ、とにかくこうしてゼウス降臨もクリアしました。
次はゼウスを育てて女神降臨に挑戦です!!

[ 2013/05/31 01:04 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
