私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜姫は上級でも出現する? ドロップ率は? パズドラ攻略



パズル&ドラゴンズの攻略記事

水の戦国龍で追加された新モンスター「はまひめ」

これにより忍シリーズの闇属性 服部半蔵のスキル
[業炎変化の術・闇]のレベルを上げる事が可能になりました!!

浜姫とは上半身は美女で下半身は蛇。
浜辺に現れ、見とれた人を水中に引き込む妖怪です。

パズドラ 浜姫 最高レベル

可愛いですね。思わず見とれてしまうのも分かります。
合成素材に使わずに普通にチームに加えたくなります。

しかし、最高レベル時のステータスは・・・
戦力にはなりませんね。残念。

現状はスキル上げに合成するしか使い道はなさそうです。

また水の戦国龍では水の忍 初芽局のスキル上げが
可能になる「ねねこ」も再登場しています!!

なんだか、戦国龍ダンジョンが追加される度に
忍者シリーズのスキル上げが楽になってきそうですね。

出現してもドロップ確定ではない為、狙うとすれば
ドロップ率2倍の時がいいと思いますが、上級レベルでも
けっこう出現してます。

半蔵のスキルは火ドロップを闇に変換します。
カオスドラゴンナイトの用に光ドロップを変換しないので
ゼウスをリーダーとした闇パにも使うことが出来ます。

半蔵を持っている人は浜姫を集めまくるしかないでしょう。

[ 2013/06/11 00:03 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
