私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

au iPhone5で最低月額料980円にする方法。LTE解約





iPhone5はLTE回線になり、iPhone4Sと
比べ使用料金が値上がりしてしまいました。

LTE回線を使わないので月額料を安くしたい・・・

そんな事を考えている人の為に
今回はau iPhone5の月額使用料金を
最低で980円にする方法の紹介です。

一般的にau iPhone5の
使用料金はこんな内訳です。

[基本使用料 ]
・LTEプラン 980円
[ネット接続サービス料]
・LTE NET 315円
[定額サービス]
・LTEフラット 5460円
[割引サービス]
・毎月割り -2140円
[その他]
・通話料、端末代(分割払い)

この中で2年契約で縛られているのはLTEプランのみ、
LET NETとLTEフラットは2年縛りの対象外の為、
実は解約が可能です。

LET NETとLTEフラットの2つを解約すれば
iPhone5の月額使用料金は980円になります。

ただし、LTEフラットを解約すると毎月割りが消滅します。
端末代を分割払いにしている人は、その分の支払いが残ります。

また当然ですがiPhone5単独でインターネットに
接続する事が出来なくなくなります。キャリアメールも使用不可。
外でネットに接続したい人はモバイルルータが必要です。

SIMフリーのモバイルルータは月額980円という激安な
通信費でも運用可能。日本通信のセット販売がお得です。

Amazon
 日本通信 IDEOS 200日パッケージ

--まとめ--
iPhone5をiPod touchのように運用出来るなら
LTEフラットとLTE NETを解約して月額980円に出来る。
----------

2年契約の契約解除待ちの人にもお勧めの方法です!!

[ 2013/06/24 23:19 ] 林檎 情報 便利 お得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。