私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックスむらいのサイン入りiPhone5ケースを入手! パズドラ

パズル&ドラゴンズのイベントレポート

秋葉原のアトレ1で開催されていたAppBank出張所。
秋葉原アトレ パズドラ屋

その販促イベントであるマックスむらいの
サイン会&撮影会に参加してきました。
秋葉原にマックスむらい 告知

参加するにはAppBank出張所で3000円以上の
パズドラグッズを買わなければいけません。

私が買ったものがこちら。
3Dパズドラステッカー
3Dステッカー(ヴァルキリー)
スマホスタンド(ヒカりん)

3Dステッカーが800円×2、ヒカりんの携帯スタンドが1200円、
扇子が300円。ほぼ3000円に近い状態で収まりました。

しかし、後から知りました。マックスむらいは
色紙だけではなく、もう一つ持参した好きな物にも
サインを書いてくれるという事を!!

憧れのマックスむらいのサインを
お守り代わりに持ち歩きたいと思った私は
急いでiPhoneケースを追加で購入しました。

[iPhone5専用]パズドラ ケース+3Dステッカー2枚入りセット

そして、サイン会が始まり、私のiPhone5は究極進化!!
世界に1つだけの激レアなiPhone5ケースが誕生!!
ヴァルキリー 3Dステッカー パズドラ

プリンセス・ヴァルキリーの3Dステッカーと
マックスむらいのサインのコラボレーションです!!

「このヴァルキリーのケースにサインを書いてください!」と、頼んだら
マックスむらいも「いいねぇ!」と、笑顔で言ってくれました。

その後はマックスむらいと握手をして、
肩を抱き合い、写真を撮影して貰いました。
マックスむらい 撮影会
熱いパズドラパワーを貰った気がします。

帰宅後、ヒカりんのスマホスタンドを使用。
ひかリン スマホスタンド 使用中
頭にスマホが突き刺さるw

普段は通販でしか買えないパズドラ屋のグッズ。
それが実店舗で現品を見ながら買えて、
マックスむらいの撮影会&サイン会にも参加出来た!!

実に有意義な一日でした。

ありがとう!マックスむらい!!

Amazon
 パズル&ドラゴンズ 3Dジャケット&iPhone5ケース

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
