私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のミスパズドラ決定戦 2013! 女子パ 

パズル&ドラゴンズの個人的な記事。

マックスむらいのミスパズドラ決定戦を見て
私もやってみたくなりました。

私の個人的な独断と偏見と妄想で選ぶ、
私のミスパズドラ2013!

勝手な誇大妄想が含まれていますが
怒らないでください。

それではベスト6を発表します!!

6位:ナーガ
発育途中の可愛い胸をさらしで隠し、
ヘソ出しルックで元気にバンザイ!
きゃらスリーブ エキドナ 
ミスパズドラ ナーガ
しかし「かわいいなぁ、へへへ」と、変質者が近づくと
威嚇で逆に相手をビビらせて、手に持ったナイフで刺さし倒す。
そんな女帝に進化する片鱗も見せる怖い娘。

5位:ヘラ
進化前のヘラは男を見下している
生意気な女子大生のイメージ。
パズドラ ステッカー ヘラ
ミスパズドラ ヘラ
しかし、後にゼウスと出会い、調教されて
アヘ顔のBBAに覚醒する運命が待っている。
それを想像すると興奮する。

4位:大樹の精霊・アルラウネ
大きくなってもに童心を忘れない娘。
ミスパズドラ アルラウネ
仕事がなく途方に暮れながら
ブランコに乗る姿は愛おしく思う。

3位:フェンサー
まさか紫のタオル一枚で男湯に入ってしまったのか!?と
妄想を掻き立てるようなコスチュームが素敵。
ミスパズドラ フェンサー
胸の谷間と腰と太ももがセクシーすぎる。
しかし、進化すると横を向いて胸を隠してしまう。残念だ。

2位:蒼穹の双星神・イズン&イズーナ
可愛い女の子が2人で頬を寄せ合うアイコンは最高。
きゃらスリーブ イズン&イズーナ
ミスパズドラ イズイズ
しかし、進化前の2人は手を硬く握り合っていたのに
究極進化後は手を離している。そして、棒立ちから可愛いポーズ。
あざとい。あざとすぎる。彼女達の心境の変化を考えると複雑だ。

1位:命護の青龍・カリン
水辺で水しぶきを上げながら昇龍拳ごっこ!
ミスパズドラ カリン
進化すると黒タイツからニーハイソックスに
履き替えるカリンちゃん! 絶対領域という
最高の萌えポイントが堪らない!!

まとめ:可愛いは正義。

Amazon
 パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑



[ 2013/07/09 00:12 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
