私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPadの保護フィルムを綺麗に貼る方法 ヤマダ

iPadは画面サイズが大きくて、保護フィルムを貼るのは一苦労です。
どうしても小さな埃や気泡が入ってきてしまい、どこかで妥協するしかなく、
初めてiPadを買った人には難しすぎると思います。

私も風呂場でパンツ姿で貼りましたが断念しました・・・
でも、せっかく買ったiPad、綺麗に貼って気持ちよく使いたいですよね。

だから、これからiPadを買う人、フィルムを貼り直したい人の為に
私が見つけた誰でも簡単に綺麗に貼る方法を教えます。

それはブロに貼って貰うです!!

秋葉原のヨドバシカメラではiPhoneの保護フィルムは貼ってくれますが
画面サイズの大きいiPadやタブレット機器は対象外でした。
  過去記事「ヨドバシカメラ秋葉原店 保護フィルム貼り付けサービス」

ですが、先日立ち寄った新宿西口のヤマダ電気で見つけました!!
保護フィルム貼り付けサービスの張り紙!! 
ヤマダ1

新宿西口のヤマダ電機ではiPad・その他タブレットも対象品です!!
値段は1000円しますが、自分で貼りつけて失敗した時の事を考えたら、
最初からプロに綺麗に貼って貰った方がいいと思います。

ヤマダでは他店で買ったフィルムでも貼ってくれます。
※ヨドバシはヨドバシで買ったフィルムのみ。

また、ここでは保護フィルム貼り付けだけでなく、
色々な機器にキラキラのデコレーションもしれくれるらしいです。
ヤマダ2
あまり見ないサービスなので面白いなと思いました。
不器用な人でもプロに頼めばオリジナリティ溢れる
キラキラデコiPhoneの完成です!!

キラキラと輝くiphone、
彼女へのプレゼントに最適です!

彼氏彼女と一緒にペアのデコレーションを頼んだり、
デートコースに行ってみるのも楽しいかもしれないですね。

これらのサービスは新宿西口ヤマダ電気だけかもしれないですが
iPadの保護フィルム貼りに悩んだら行く価値ありです!!

---関連記事---
「iphone/ipadでFlashサイトを見る方法。 アプリ」
「Air Display」 ipadをパソコンのサブディスプレイにするアプリ
「iPad/iPhoneで簡単にDVDを見る方法「Splashtop Remote Desktop」」
iPhoneで赤外線アドレス交換&テレビリモコン化する方法! IR-30 レビュー
「Bad Elf GPS」 ipad wifiモデルをカーナビにする方法!! 外付けGPS

[ 2011/11/23 12:03 ] 林檎 情報 便利 お得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
