私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグオデAをアスカの攻撃タイプパでノーコンクリア!! パズドラ攻略



パズル&ドラゴンズの攻略情報

今回はガンホーの自社コラボ!
ラグナロクオデッセイ エースとの
コラボダンジョンを攻略です!

レアリティ4以下という制限されたこのダンジョン、
今回、私が試したのはアスカ&エヴァ2号機を
使った攻撃タイプHP攻撃力4倍パです!!

エヴァリシーズと攻撃タイプは
制限ダンジョンで大活躍!!

リーダーはアスカ&エヴァ二号機×2
サブはマリ、光デーモン、水ゴブリン、超ネギです。
ラグオデA アスカ攻略パ

それでは「巨人の都 超級」に突入!!
1回戦目 マーリン(水)、ポポリン(木)、ドロップス(光)。
ラグオデA ポポリン戦

ドロップスは毎ターン4000ダメージで痛いので
全体攻撃を交えながら最優先で倒しておく。

ポポリンは5ターンで6000ダメージ。
上手く一体だけ残す事が出来れば、
スキルを使う為のターン稼ぎが行える。

2回戦目 エンジェリング(火)、デビルリング(闇)
ラグオデA エンジェリング戦

片方の敵を倒すと、残った敵の攻撃力が3倍になるので
交互に同じくらいのダメージを与えて、可能な限り2体同時に倒す。
同時に倒せない場合はデビルリングから倒す。
 ※エンジェリングは3倍後、攻撃まで3ターンの猶予がある。

3回戦目 ドモヴォイ(光)×3
ラグオデA ドモヴォイ戦

HP5だがダメージを与えると攻撃力が10倍になる。
毒を使い1ターンで全滅させるか、1体づつ確実に倒す。
いきなり全体攻撃をしないように注意。

4回戦目 グレンデル(火)
ラグオデA グレンデル戦

「胸を叩く(何もない)」→「15260のダメージ)」
攻撃を受けるまで6ターン程あるので、攻撃される前に倒す。
倒しきれない場合は直前に鉄壁を使って倒す。

次の戦闘では先制で99%減を受けるので注意。
鉄壁の効果が続いていれば50%減になる。

5回戦目 フルングニル(水→木)
ラグオデA フルングニル

水ドロップに変換するというお邪魔効果もあるが
3ターンで3000程度のダメージなので以外に楽。

HPを1/3まで減らすと10480のダメージを与えてくるので
全力でスキルを使うのはHPを1/3に減らしてから。

アスカの攻撃タイプパならHP4倍になっているので、
大ダメージを受けてからでも問題ありません。

ボム→合点承知→あんたバカぁ!
威嚇スキルがなくても、倒す事が出来ました。

難易度が超級であればノーコンクリアも楽勝です。
スタミナ消費も30で低いので、何度も挑戦して
巨人達をみんなゲットしてしまいましょう!

Amazon
 ラグナロク オデッセイ エース

[ 2013/08/30 00:31 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。