私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auクーポン配布でiPhone5sに機種変更!!

au 割引クーポン

auから10500円割引のクーポンが配信されました!!
機種変更時の端末代金が1万円も割引されるらしいです。
iPhone5sやiPhne5Cでも利用可能!!

157からメールでクーポンが送られてきているんで
メッセージアプリをチェックしてみてください。

私は分割払いでauのiPhone5 32Gを発売日当日に買い、
9月支払いの時点の端末代残額は39000円。

貰ったクーポンを使えば10500円引き、
下取りプログラムでiPhone5を売れば、26000円引き。
これでiPhone5の端末代は殆ど完済されます。

iPhone5sに機種変更にしてiPhone5の毎月割が
消滅したとしてもiPhone5の端末代は実質0円と同じです!
これはもう、iPhone5に拘る理由はないです。

2年以上、auと契約している人はiPhone5でも
iPhone5sでも月額料金は殆ど変わりません。

iPhone5を買う際にドコモやソフトバンクから
MNPでauに移った人はMNP割引が無くなるので
935円ほど月額料金が上がるので注意。

auのiPhone5はパケ詰まりが酷かった事もあり、
ドコモへの流出を防ぐ為にauも必死なのでしょう。

auのiPhone5sは800MHzのLTEエリアが魅力。
iPhone5とは違う快適な通信環境。

もう一度、auを信じてauのiPhone5sに
機種変更してもいいのではないでしょうか。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。