私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光の神秘龍 アテナ&メイメイパで攻略! パズドラ



パズル&ドラゴンズの攻略情報

アポロンのW攻撃態勢のスキルを上げられる
合成素材モンスター、サイクロプスが登場する
光の神秘龍のダンジョンが公開されました!

「光の神秘龍(闇無し) 虚の水晶」

サイクロプスのドロップ率は低いけれど
アポロンを持っている私は頑張っちゃいます!!

サイクロプスの進化素材は光の番人x1とトパリットx2。
素材集めは簡単な方ですが、超級以上のダンジョンを
クリアすれば進化後のサイクロプスが入手可能です。

今回は超級を楽に廻る為のチームを紹介!!
同じチームで地獄級も攻略可!!

攻略チームはこちら。リーダーはアテナx2。
サブはアポロン、ゼウス、メイメイ、エキドナ。
光の神秘龍 攻略チーム
※アポロンの代わりにヴァーチェでも可。

アテナのリーダースキル効果、
神の攻撃力3x3=9倍は伊達じゃないです。

雑魚は何も考えなくても圧勝。
注意すべきは2回戦目と5回戦目の
サイクロプス、ピクシーx2。
光の神秘龍 サイクロプス戦
サイクロプスの攻撃を受けると一撃で倒される可能性もあります。
威嚇を使ってもいいので全力でサイクロプスを先に倒します。

ピクシーの攻撃力は低い為、
一匹残せばターン稼ぎに使えます。

神秘の結晶龍・クリスタルスカルは
スキルが貯まっていれば楽勝です。
光の神秘龍 クリスタルスカル戦
盤面が眩しいwwww

メイメイの北方七星陣でドロップを光、闇、木に変化。
アポロンのW攻撃態勢で闇ドロップを光に変化。
盤面のドロップが光と木のみの状態になったら、
アテナのアイギスの煌きで、光と木のドロップを強化。
あとは光と木のドロップを一気に消せばクリア!!

そしてドロップ結果
光の神秘龍 ドロップ

サイクロプスはドロップせず・・・
しかしアポロンの為に頑張るぞ!!

[ 2013/09/25 23:05 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
