私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極進化した光龍帝サイガの最大能力値  入手方法 パズドラ

パズル&ドラゴンズの攻略情報。


パズドラの神羅万象コラボが復活!
そして光龍王サイガの究極進化の分岐が追加!
新しい究極進化の名は光龍帝サイガ!!

皇帝となったサイガはかなり使えそうです。
主属性が木から光と変更し、神タイプが追加されます。

光龍帝サイガの能力
光龍帝サイガ パズドラ
主属性:光、副属性:光、タイプ:ドラゴン&神。
レベル:99、HP:2926、攻撃:1247、回復242
スキル:森羅万象(光を木に、回復を光にドロップ変換)

スキルもドロップ変換系で使いやすいし、
アテナの神タイプパ、ファガンやエンシェントの龍タイプパ、
光属性のサブにピッタリのモンスターになりました。

レベル上げが面倒な光属性ですが、
究極進化前のサイガは主属性が木です。

究極進化させる前に木属性のキングエメドラや
ペンドラでレベルを上げておけば、究極進化後も
レベルはそのまま引き継がれます!

光龍帝に究極進化させる為の素材は
光の番人、虹の番人、ドラゴンフルーツ、
神秘の仮面、ダブルミスリットです。

既に「完全覚醒・光龍王サイガ」に究極進化させている人は
光龍王サイガをもう一体別に手に入れるか、リット系5種との
合成で退化させる事が可能です。

退化してもレベルは変わりません。
退化後に光龍帝へと究極進化すればOKです!

ダンジョンもリニューアルされて
サイガも手に入りやすくなったみたい。

これは神羅万象コラボが始まったら
確実にゲットしたいキャラに進化しましたね!

--関連新記事--
新・神羅万象コラボ アテナで攻略 サイガは上級で出現する?
魔王マステリオンをサタン悪魔パのサブメンに!!
------------
Amazon
 神羅万象チョコ 九邪戦乱の章第3弾

[ 2013/10/11 22:49 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
