私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力パで紅の海賊龍をノーコン! レッドパイレーツの出現率は?



パズル&ドラゴンズの攻略情報。
伝説の海賊の名を冠したドラゴン!
新ダンジョン、紅の海賊龍が公開しました!!

このダンジョンでは望月千代女と同じスキルを持つ
レッドパイレーツも出現します。
超級以上のダンジョンでは普通に出現します。、
出現率は高い為、ドロップ2倍時を狙えば、
かなり集まりそう。しかし、スタミナが・・・

フレイムチェイサーも出現しますが出現率は稀です。
出現率3倍時に上級を回して1体でも手に入れば良い方かと。

いずれにしろ、スキル上げの為には
安定して超級をクリアしなければいけません。

今回は紅の海賊龍(超級)をノーコンで
クリアする為の攻略チーム紹介です!!

バトル回数が5しかない為、スキル溜めが難しく
ボスには威嚇も効かないこのダンジョン。

超級以上のダンジョンをノーコンでクリアするには
短期決戦、2ターンでボスを倒しきる高火力が必要です。

ホルスやキリンを持っていない私が選んだモンスターは
ジークフリードをリーダーにした体力チーム!!
紅の海賊龍 体力パ攻略チーム
サブにはキングあわリン、究極アポロン、
マスターリング、アイスオーガ!

アイスオーガとキングあわリンはフル覚醒。
スキルブーストx4を使い、ボス線までに
体力エンハンスを使えるようにします。

道中は光属性のアポロンを使い、
すぐに全滅させないよう一体ずつ敵を倒します。
紅の海賊龍 パイロデーモン
パイロデーモンは水バインドを
使ってくるので優先して倒しましょう。
マリンゴブリンを残すとターンを稼ぎやすいです。

ドロップリフレッシュも成功すれば
1ターン稼げるのですぐに使ってしまいましょう。

体力エンハンスが使えるようになったら
バーソロミューとの決戦です!!
紅の海賊龍 バーソロミュー戦
ジークフリードのドロップ変換(水)、
アポロンのWドロップ変換、
キングあわリンの体力エンハンス!!

1ターンで仕留めてしまいましょう!!
紅の海賊龍 ノーコンクリア
しかし卵はドロップせず・・・

私は炎のアイスオーガを使っていますが、
樹のアイスオーガの場合は1ターンで倒せなくても、
ロックストライクが使えるようになるので有利です。

フルングニルやブリを育てている人は
マスターリングと交代させてもいいです。

レベルMAXで揃えれば地獄級の
ノーコンも狙えるチームです!!

[ 2013/11/11 22:58 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
