私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の海賊龍はアテナパでノーコン! ブラックパイレースの出現率は? パズドラ



パズル&ドラゴンズの攻略情報。
黒の海賊龍、黒髭ティーチが登場しました!!
HP50%以上で闇属性の攻撃力が2.5倍になるリーダースキル。
初心者にとってはコンテニューしても欲しいキャラだと思います。

「黒髭でティーチって、パズドラは海賊龍で
 ワンピースをパクっている!!!」

なんて、言う人がいますが、ワンピースも歴史上の
海賊の名を使っているだけで元ネタがあるんですよ。

で、パズドラの黒髭はかなりの中2病なご様子です。
脳内設定の女王を船の名にしていた海賊ですからねw

話が逸れてしまいましたが攻略開始。

正直、海賊龍のダンジョンはどれも5バトルで
スキル溜めが全てです。

ブラッドデーモンの光バインドに気をつけながら
マリンゴブリンを残しターンを稼ぎましょう。
パズドラ 黒の海賊龍 雑魚戦

オオクニヌシと同じスキル(国建の妙技)を持つ
ブラックパイレーツは超級ならば5回に1回くらいに
出現します。ドロップするかは別ですが・・・

そして登場するボス、黒の海賊龍 
黒髭ティーチの行動は決まっています。
パズドラ 黒の海賊龍 ティーチ戦
0:邪鬼眼の呪縛=先制バリア
1:そうか、お前らが・・・=暗闇
2:女王に仇なす愚か者め・・・=暗闇
3:冥海の塵になれ!!=暗闇
4:この程度の闇も払えぬ力・・・=暗闇
5:クイーンズ・アンズ・リベンジ!!=即死ダメージ

暗闇を連続4回後に即死級の大ダメージ。
闇を払う正義の光=覚醒アテナの出番です!!
パズドラ 黒の海賊龍 攻略アテナパ
覚醒アテナがフレンドと併せて2体いれば暗闇耐性x4。
これなら暗闇をほぼ防ぐ事が出来るでしょう。

後はスキルが使えるようになっていれば簡単です。
北方七星陣→ドロップ変化光→ドロップ強化!

メイメイからのコンボで
黒髭を一撃で倒す事が出来るでしょう!!

[ 2013/12/30 20:19 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
