私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年アップルのラッキーバックの中身は何だ?ナノだ!!



2014年1月2日、アップルの福袋、Lucky Bagが発売されました!!
価格が36000円もする福袋。しかし、その中身は・・・
アタリは良いけれど、ハズレはかなり悲惨だったようです。

大当たり:MacBook Air11インチ 128G=98800円
中当たり:iPad Air wifiモデル 16G=51800円
小当たり:iPad mini Retina 16G=41900円
ハズレ:iPod nano 16G=14800円



3万六千円で買った福袋の中身が1万5千円のiPod nano。
他にケースやスピーカー、Tシャツとかが入っているので
定価で全てを買った際の総額は36000円以上らしいです。

しかし、アマゾンで買えば
既に定価以下で買えるものばかり。

ロジクール Bluetooth スピーカー WS500BK

それにiPod touchでもすらなくiPod nano。
音楽を聞くことしかできない。

16GのiPhoneを使っている人にとっては
音楽を入れる容量が足りない状態と思うので
丁度いいかもしれませんが。

それでも、そんな人はiPodを貰っても
音楽を聞かないだろうな・・・

アップルのラッキーバックは当たりハズレが大きいです。
MacBookが当たればウハウハですが、殆どはハズレです。
正に年の始めの運だめし。

真冬の1月2日、寒い中に徹夜して並んでiPod nano。
大切なのは福袋の中身ではなく、友達と一緒に並んで
泣いて笑ったという思い出です。

iPod nanoが当たった人はそう思うしかありません。

今年も良い年になりますように!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
