私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金の海賊龍 アン&メアリーをサタンパで攻略!パズドラ

パズル&ドラゴンズの攻略情報


最後の海賊龍は光属性のアン&メアリー!!
アンとメアリーは兄妹?と、思って調べてみたら
2人は男装の海賊らしいです。

互いに相手を男と思って友情から密かな恋心に変り、
「実は私は女であなた好きだ!」と告白したら「実は私も女だ!!」
と、告白が返されて・・・

でも、自分達はレズではないと失恋になったが
2人はベストパートナーの海賊になりました。

と、そんな2人組の海賊です。

で、そんな金の海賊龍 金の海窟(超級)を攻略です。

光属性のアン&メアリーを倒すには
悪魔3.5x2の闇サタンパが安定しょう!!
私のメンバーはこんな感じ。
金の海賊龍 攻略サタンパ
バトル5の短期決戦。ボス戦にドロップ変換を使い、
闇1列を決める為に悪魔ではないが、
カオスナイトドラゴンを入れています。

カオスナイトドラゴンとヴァンパイアは
スキルレベルMAXの為、ターン稼ぎは不要。

雑魚戦もサクサクと倒していきます。
金の海賊龍 雑魚戦

ボスのアン&メアリー。
先制で8370のダメージ。99%ダメージや連続10044のダメージ。
金の海賊龍 アン&メアリー戦
攻撃のチャンスは2回と考えた方がいいでしょう。
1ターン目は水属性に変えないよう軽く攻撃し、
2ターン目にドロップ変換で2列を揃えて勝利しました!!

サタンパは安定の火力です。
金の海窟では風魔の小太郎のスキル上げ。
ゴールドパイレーツも出現します。
強くはないけど可愛いしゲットしたいなぁ。

[ 2014/01/13 23:41 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
