私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余ったauポイントの使い道、auショップで値引き



auポイント交換プログラムで
商品を色々と交換して貰ったのですが
まだ1000ポイントが残っています。

約1000円分のポイント。
MNPの乗り換え前にポイントを
全て使い切りたいが、何に使える?

auポイントの主な使い道は以下です。

・機種変更の際の端末代の値引き、
・ポイント交換プログラムによる商品交換、
・auオンラインショップの商品代の値引き、
・auオプション品の値引き

MNPを考えている人は端末代には使えません。
商品交換に必要なポイントは1500からです。

auオンラインショップでのポイント値引きは
自分の欲しいものを購入し、ポイントが使えますが、
auポイントの価値が下がってしまいます。

「auポイント1.2ポイント=1円」
 ※別途送料も必要

1000ポイントは1000円として使いたい!!

そんな人はauショップの実店舗に行き、
オプション品の値引きに使うとよいでしょう。

「1ポイント=1円」で値引きされます。

auショップ内で「au +1 collection」に指定されている
iPhoneのケースや保護フィルム、充電ケーブル等を
ポイントを使い、購入する事が出来ます。

MNPした先でもiPhoneを使う予定ならば
auポイントで新しいiPhoneの為のアクセサリーを
先に購入しておきましょう。

私は余ったポイントを全て使い、
lightningケーブルを400円で購入しました!!

これで私のauポイントは0になりました!!
さらばau iPhone5のクソ回線!!

これから私はソフトバンクに行ってきます!!

[ 2014/01/23 21:43 ] 林檎 情報 便利 お得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
