私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックスむらいのアンチグレアフィルムの欠点 感想レビュー!!

3月1日に発売が開始された
マックスむらいのアンチグレアフィルム。
マックスむらいがパズドラ降臨10本勝負時に
使用したという伝説のフィルムです。

さっそく、新宿アップバンクストアに行き、
買ってきたので使用感を紹介しておこうと思います。

マックスむらいのアンチグレアフィルム

マックス村井のアングレアフィルム アップバンク新宿
店内で購入し、その場ですぐに
店員さんが綺麗に貼ってくれました。

「その使用感は確かにサラサラすぎる!!」

指を画面に軽く触れ、動かくだけで、
滑らかにスライドしてくれます。
指の引っ掛かりや反応の悪さなどなく、
指を動かした通りに画面が反応してくれます。

今まで光沢フィルムしか使ったことのない人は
指の滑り具合だけで感動してしまうでしょう。

本当にスマホのパズルゲームを遊ぶのに最適な、
ゲーマー仕様と言っていいほどの保護フィルムです。

アンチグアレアですが、画面の透過率も悪くなく、
白く靄がかかったように見えるなんて事もありません。

ただし、欠点を言うとすれば一点だけ。
画面をスライドさせると、その度にシュ!シュ!と
指とフィルムが擦れる音が鳴ります。

電車の中など、他の音がしている場所では気になりませんが、
夜間の寝室など静かな場所で遊んでいると、音量を消していても
シュ!、シュ!と操作音が・・・

時計のチクタク音のように、
煩く感じてしまうかもしれません。

音を気にしなければ、パワサポの保護フィルムを
超える満足感が得られると個人的には思いました。
マックス村井が絶賛するだけの事があります。

アップバンクでしか発売されていないこのフィルム。
フィルムの貼り付けサービス付きで1000円です。
※指定アプリを見せれば900円!!

AppBank Store
 マックスむらいのアンチグレアフィルム


値段も手ごろだし、アップバンクストアに
遊びに行く機会があれば、買って試す価値があります。
 ※自分で貼るなら通販もあります。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
