私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サタンパに究極ハダル&究極リリス(光)に入れてみる!!

パズル&ドラゴンズの攻略情報!!


新しい究極進化が大量に追加されましたね。
麒麟、ルシファー、ゼローグ、サスケなどなど・・・
その中で私が最も注目したいモンスターは
五機龍融合デモンハダルと月光牙の魔女リリス!!

どちらも闇属性の悪魔タイプで
サタンパがまた強くなりそうです。

今回はこの二体のモンスターの
最大ステータスや能力を紹介します。

月光牙の魔女リリス
究極リリス 月光牙の魔女 パズドラ
HP1427、攻撃1458、回復608

リリスの毒スキルに悪魔タイプ攻撃力1.5倍の効果が追加!!
毒はスキルレベルがMAXなら10ターンで使用可能になります。

キングワルりんの悪魔エンハンスは攻撃力3倍で非常に強いですが、
スキル上げが面倒でスキルレベル1では17ターン必要です。
毒のスキル上げはポリンの塔で楽に出来ます。

ステータス、覚醒スキルに関しては
リリスの方がキングわるりんよりも上です。

攻撃力3倍という最大火力が必要ない場合は
リリスの方が使い勝手はいいと思います。

五機龍融合デモンハダル
究極ハダル デモンハダル パズドラ
HP4318、攻撃1709、回復98

究極ハダルは悪魔タイプと火の副属性が追加されました。
機械龍はステータスも非常に優秀です。

さらにハダルのスキル(グラビティカノン)には
闇ドロップ強化の追加効果もあります。

サタンパにハダルとリリスを入れれば、闇属性強化は合計8個です。
さらに悪魔エンハンス(1.5倍)、闇ドロップ強化のスキルも使えます。
残りのサブはドロップ変換を持つモンスターを選択しましょう。
(ヴァンパイア、ダークレディ、ペルセポネ、グリプスライダー等)

無課金プレーヤーでガチャ限定モンスターがいなくても、
これだけで悪魔闇列パーティーが完成してしまいます。
サタンパにリリス、ハダル

とりあえず、リリスを育てていて良かった。
そう思えた究極進化情報でした。

[ 2014/03/07 23:46 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
