私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇光バットマンが究極進化で悪魔に!サタンパの威嚇枠!

パズル&ドラゴンズの攻略情報


バットマンコラボが復活!!
闇光バットマンが究極進化で悪魔タイプに!

闇光のバットマンSグローブ。
リーダースキルはHP80%以上で光属性の攻撃力3.5倍。
主属性は闇なのに!!超ゼウスでいいじゃん!!

スキルは敵の行動を2回遅らす。必要ターンは14。
スキルレベルは上げ出来ないし、エキドナなら
最短10ターンで3回遅らすことが出来るよ!!

金卵なのにリーダーとしても
サブとしても微妙じゃん!!
闇水のバットマンが欲しかったよ!!

酷い言われようでしたが、今回のコラボ復活で
闇光バットマンにのみ究極進化が追加されました。

BAB・バットマン+SGAct・FB
最大値:HP3903、攻撃力1398、 回復力52
究極進化バットマン パズドラ

全体的にステータスが上昇し、悪魔タイプが追加!
闇ドロップ強化、闇属性強化の覚醒スキルもあるので
サタンパのサブにピッタリです。

2ターン威嚇のスキル(エレクトロニックインパクト)も
バトル数の多いダンジョンならば普通に使えると思います。
HPも多い為、雑魚のダメージにも耐えやすい。

コラボガチャ限定の金卵の為、
無課金で入手は難しいかもしれませんが、
持っている人は嬉しい究極進化です。

サタン悪魔パの威嚇枠として
闇光バットマンが活躍する時が来ましたね。

究極リリス、デモンハダルに続き、
サタンパのサブがどんどん充実してきますね。
ダンジョンによって使い分けていきましょう!!

Amazon
 バットマン:ブルース・ウェインの帰還

[ 2014/03/20 23:22 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
