私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呂布、大喬&小喬をゲット出来るか!? ゴッドフェス結果!!

パズル&ドラゴンズの攻略情報。

横山光輝の三国志を全巻持っていた私です。
まさかパズドラに三国志のキャラが追加されるとは!!

現在持っている魔法石は35個。
レアガチャ7回分。一つでもいいから
三国志キャラをゲットしたい!

願わくば悪魔エンハンス2.5倍の呂布か、
3属性+回復で攻撃力4倍になる大喬&小喬が欲しい!!

で、7回全て回した結果・・・
まさかのゴーレム祭りでした。
3000万DL ゴッドフェス結果1
木ゴーレム、ドリヤード、れもドラ、フェリオ、
グリムロック、バジリスク、木ゴーレム。

金卵が一つもない・・・
このままでは終われない!!

と、5000円を課金して魔法石85個をゲット!
レアガチャ17回分、三国志が出るまでまわすぞ!!

で、その結果・・・
3000万DL ゴッドフェス結果2
アルテミス、火ゴーレム、ファフニール、タナトス、
マーメイド、メイメイ、大喬&小喬!!

キ、キ、キター!!!

5000円も課金したかいがありました。
課金後7回目にして大喬&小喬ちゃんをゲット!!
パズドラ 大喬&小喬 ゲット!
麒麟、ホルス、イシス、どれも持っていない
私にとっては大歓喜のリーダーモンスターです!!

魔法石は50個残っていますが、
ここで欲を出したら石はあっという間に
ゴーレムに変わります。

残りの石は大喬&小喬ちゃんの育成に使う事にし、
今回のゴッドフェスは終了です。

Amazon
 横山光輝三国志大百科 永久保存版

[ 2014/04/01 22:17 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
