私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大喬&小喬の二喬パで神々の王を攻略!!

パズル&ドラゴンズの攻略記事


先日のゴッドフェスで手に入れた
大喬&小喬ちゃんを全力で育成しました。
レベルMAX!覚醒MAX!+165!
大喬&小喬 レベルMAX
この大喬&小喬ちゃんを使って、
神々の王をノーコンで攻略してみました。

こんなメンバーです。
二喬、超ゼウス、暗黒ゼウス、エキドナ、ネギ
大喬&小喬パ 神々の王 攻略
二喬とエキドナには+卵をかなり使ってます。
スーパーゼウスとブラックゼウスが共闘するという
夢のシチュエーションが燃えますね!
木枠は以外に役立つネギwww

フレンドリーダーは大喬&小喬。
ホルス、麒麟などでも行けると思います。

・1バトル~7バトル 雑魚戦でのスキル溜めが重要です。
10バトル目でWゼウスのスキルを使えるようにしておきます。
大喬&小喬パ 神々の王 雑魚戦
Lスキルを発動させないように2色消しで止めておく。

・8バトル目 ティアマット。2Tに14254のダメージ。
大喬&小喬パ 神々の王 ティアマット戦
HPが満タン状態ならば攻撃に耐えられるので、
なるべくスキルを使わずに倒しましょう。

・9バトル目 カオスデビルドラゴン。2Tに24319のダメージ。
大喬&小喬パ 神々の王 カオスデビル戦
ネギのスキル(鉄壁の構え)を使い、回復しながら倒す。
ハートが枯渇したら2喬のスキルも使いましょう。

・10バトル目 ゼウス。1Tに25487のダメージ。
大喬&小喬パ 神々の王 ゼウス戦
鉄壁の効果が残っていれば一撃にも耐えられます。
回復しきれなくなったらエキドナの威嚇。

Wゼウスのラース・オブ・ゴッドx2の後は
4色揃えて攻撃あるのみです。

最後のゼウス戦ではドロップ運も必要ですが、
光と闇を含めて16倍の攻撃を出し続けられれば
勝利可能です。

大喬&小喬ちゃんのおかげで、超ゼウスの
フレンドがいない平日も神々の王でランク上げが
出来るようになりました!!

目指せスタミナ150!!

[ 2014/04/12 09:45 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
