私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラでスタミナ150になる為にはランク267!!

パズル&ドラゴンズの攻略情報


スタミナが100を超え、チョキドラに2回も
行けるようになったと喜んでいたのも今は昔、
現在の私のランクは255。スタミナ144です。

あとスタミナが6上がれば150を超えます。
魔法石を1個を使えばチョキに3回も行けるようになる!!

スタミナが150に到達するランクは267です。

そこで今回は効率のよいランク上げ、
経験値稼ぎの方法を紹介します。

1番、経験値を多く獲得出るのは
ノーマルダンジョンの神々の王です。

スタミナ消費17で13000程度の経験を入手できます。
1ランクアップするのに必要な経験値は150000程度です。
神々の王を12回クリアすれば1ランクアップするという事。

ランクアップの為に魔法石を使うというのは、無課金ユーザーの場合、
勿体ないと思います。そこまでしなくても、平日に超ゼウスの
フレンドを見かけたら、神々の王をクリアすると決めて、
遊んでいると3日に1ランクはアップします。

神々の王を安定してクリア出来るようになるには
ゼウス、ヴァルキリ、タナトス、エキドナ、オロチの
パーティを完成させなければいけないのですがね。

神々の王 ノーコン ゼウスパ

神々の王を安定してクリアできない場合は値効率は落ちますが、
ドロップ率が1.5倍になっている各属性のノーマル最終ダンジョンを
周回するといいと思います。消費スタミナ16~17で8000程度の経験値。
卵が多くドロップするので+卵を集めたり、
モンスターのレベル上げも可能です。

ノーマルダンジョンは一度クリアしたら、
やらなくなっていたのですが、ランクアップの
経験値効率を考えれば、凄くお得な
ダンジョンだったのですね!

スペシャルダンジョンよりも消費スタミナが低いので
何度も遊べるし、これからはノーマルダンジョンで
ランク上げを頑張ります!!

[ 2014/04/15 23:35 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
