私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大喬&小喬の回復パでヘラソエル降臨をノーコン!!

パズル&ドラゴンズの攻略情報


光属性のヘラが遂に降臨しました!!
ヘラ・ソエルはスキルが微妙で、そこまで欲しくはないですが、
道中にのサイクロプスとブラックバロンが進化後の姿で
そのままドロップするのでお得なダンジョンです。
10バトルもあり遊びごたえもあります。

今回は下記のチームで地獄級に行ってみました。

大喬&小喬をリーダーとしたチームです。
ヘラソエル降臨 攻略パ 大喬&小喬
サブはサンダルフォン、ヴァルキリー、アーサー、エキドナ

本当は回復タイプで揃えたいのですが、
闇枠はドラゴンライダー・キングアーサーです。

1~5バトル目までは4色同時消しで
16倍の攻撃を出せば楽勝です。

3バトル目 ブラックバロン戦
ヘラソエル降臨 ブラックバロン戦
先制で毒ドロップ変換(3個)されますが、
回復力が高い為、ハートと一緒に消せば問題なし。

5バトル目 トルネードホーリードラゴン
ヘラソエル降臨 トルネードホーリードラゴン戦
3カウント後に大ダメージですが、
落ち着いて攻撃すれば倒せます。

6バトル目 ブラッドデーモンx2、ヴァンパイアロード戦
光バインドを使われると何もできなくなるので、
デーモンを優先して狙い倒しておく。

7バトル目 カオスヴィーナス戦
ヘラソエル降臨 カオスヴィーナス戦
50%以下になるまで4352ダメージの攻撃しかしない為、
ここで回復しながらターン稼ぎが出来ます。
50%以下になっても10885のダメージの為、
余裕で耐えられます。

8バトル目 デーモンx2戦
2体に同時攻撃されると全滅の可能性があるので
ドロップ変換や威嚇を使ってもいいので、すぐ倒す。

9バトル目 アテナ戦
ヘラソエル降臨 アテナ戦
4コンボ以下の攻撃は吸収されるが、2喬を使ってれば
5コンボくらいは余裕で決められるようになっているはずw
通常は4354or6528のダメージの為、回復しながら耐えられる。
デーモン戦で使っていなければ、ここで威嚇もあり。

10バトル目 ヘラ・ソエル戦
ヘラソエル降臨 ヘラソエル戦
先制でスキル封印(5ターン)、次に状態異常無効、
ダメージは3280 or 6559の為、回復しながら5ターンは
楽に耐え凌ぐの事が出来る。

HP50%以下になると5コンボ以下の攻撃は吸収されてしまうので
残りHPが50%以下になる直前の状態でサンダルフォンのスキルを
使用(回復タイプの攻撃力2倍)で、一気に倒しました。

ヘラ・ソエルはスキル上げを頑張れば、
ドロップ強化要因として使えますが、
スキルレベル1では20ターンもかかり微妙ですね。

ブラックバロンを覚醒させたいので周回するつもりですが、
ヘラ・ソエルは手に入れたら育成は後回しかな。

[ 2014/04/29 22:51 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。