私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ 星矢コラボ周回 スキル上げ結果

パズル&ドラゴンズの聖闘士星矢コラボ。
聖闘士星矢が大好きな私は大興奮でした。

黄金聖闘士達のスキルレベルをMAXにしたい!


最低でもサガは使えるようにしておきたいと思い、
ゲリラも卑弥呼もプレイせずに、この2週間はひたすら
星矢コラボの超級を回っていました。

コラボガチャで魔法石を使いはたしていた為、
2千円課金し魔法石を30個購入、ドロップ率1.5倍、
2倍時に魔法石を使いながら周回しました。

私のスタミナは156。超級ではドロップしない時もあるので
だいたい石1個消費でサガは3体入手可能です。

スペシャルダンジョンのボスのスキル上げを
初めてしましたが、ドロップ率が上がっている時に石を使えば、
20個程の消費でサガのスキルレベルはMAXである11になりました。

黄金聖闘士サガ(進化前)
星矢コラボ 黄金聖闘士サガ
スキルLvを10上げるのに60体以上必要でした。

サガのスキルレベルがMAXになった時点での
他の黄金聖闘士達のスキルレベルはこんな感じ。

アルデバラン 8(MAX)
デスマスク 6(MAX)
アイオリア 9
シャカ 5(MAX)
ミロ 8
カミュ 8(MAX)
シュラ 10
アフロディーテ 7

スキルレベルが上がる割合は殆ど同じです。
アイオリアもMAXにしたかったですが2つ足りず。
サガ以外の黄金聖闘士は出現率が50%なのが原因でしょう。

アイオリアはハンタコラボでもスキル上げが出来るので
サガがMAXになった時点で石を使うのは止めました。

スペシャルダンジョンでこんなに石を使ったのは初めてです。
使い道はあまり考えてなかったけれど、好きな作品のキャラは強化したい。
コラボダンジョンならではの拘りでしょうね。

サガはレベル99まで育って普通に強いし、
星矢コラボはスキル上げが熱いダンジョンでした。


[ 2014/07/07 22:23 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
