私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ 星矢コラボ サガ究極進化? サガパの使い道!!



パズル&ドラゴンズの攻略記事。
祝!黄金聖闘士・双子座のサガのスキルレベルMAX!!

星矢が大好きな私は魔法石を20個も使いながら
執念でサガのスキルレベルをMAXにしました!
双子座のサガ スキルMAX パズドラ
サガのアナザーディメンションは
12秒間もの間、時間を止める事が可能。

スキルLv1なら28ターンもかかりますが、
Lv最大ならば18ターンで使えるようになります。

さらに黄金聖闘士・双子座のサガは
最大ステータスも高いです。

・闇光、悪魔タイプ
 HP:2848、攻撃:1583、回復:351

覚醒スキルの差でヨミには負けますが、
ホルス、海幸&山幸、大喬&小喬などの多色パの
CTW要因として十分に使えるモンスターでしょう。

全属性必須の戦国龍ダンジョンの闇枠としても使えます。
全属性必須 大喬パ パズドラ

趣味で作った「慟哭の聖闘士 サガパ」
慟哭聖闘士パ パズドラ
冥12宮編の5人が揃っているのでチームを組ませましたが
サガのリーダースキルが全く活かされず、完全なネタパですw

サガのリーダースキルは「悪魔タイプの攻撃力と回復力を2倍」
リーダーとしての使い道は微妙ですが、まだワンチャン残されてます。

サガのスキル名は「アナザーディメンション」
リーダースキル名は「俺は神だ!!」

他の黄金聖闘士は進化後のリーダースキルで
個々の必殺技を叫んでいるけれど、サガにはまだ
ギャラクシアンエクスプローションが残っている!

これは究極進化への伏線でしょう。
進化後サガは悪サガだった為、究極進化で善サガとなり
リーダースキルが「ギャラクシアンエクスプローション!!」
に変わりそうな予感です!!タイプも追加して欲しい。

牡牛座と天秤座も残っているし、気が早いですが
星矢コラボは新要素を追加して復活してほしいですね!!

[ 2014/07/08 22:50 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
