私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茨木県のB級グルメ チャーシューバーガー! 

秋葉原で行っていた「アキバ大好き!祭り」というイベントで
茨城県水戸のご当地B級グルメ、水戸ちゃあしゅうバーガーを食べてきました。

チャーシューバーガー1

最近は食べログの不正な評価事件やステマとか話題になってますが
ネット上の人気に惑わされずに自分で判断することが大事です。

まぁ、購入して確認しようと思えば、それだけでも
ステマ成功になってしまうから難しいものですが。

確認して記事に嘘が書いてあれば、
それを周囲に知らせるくらいでしょうか・・・

あんまり気にしてもしかたないですね。

と、話題がそれましたが、チャーシューバーガーの感想です。
感想は悪くはないが、500円は高いかな。
同じ値段ならケバブのが美味いなぁ感じでした。

チャーシューはぶ厚くて美味しい。でも間に入ってるトマトが冷たい。
生温かいチャーシューと冷たいトマト、平温のパンズ。
全体的に温度差があって味が調和していない。

チャーシューバーガー2

寒い外で食べてたせいもあるけれど、このチャーシューで
ラーメン食べたいなって思ってしまいました。
チャーシューバーガーも不味くはないですがね。

茨城県水戸駅に店舗があるらしいので気になった人は
食べに行ってみるといいです。

[ 2012/01/08 20:53 ] 林檎 外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
