私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AppBank Store柏店の感想! ティッシュ配りのMAXむらい!

2014年8月8日、アップバンクストアの新店舗、柏店に行ってきました!!
オープン前から800人待ちで8階建てのビルの階段にずらりと長蛇の列。
コンビニ程度の店内にどれだけのが入ろうとしているのか・・・
入るだけでも数時間待ちだったそうです。

オープンのテープカットではマックス村井も登場!!
村井さんはやはり凄い人です。

テープカット終了後は階段上に並んでいる約800人、
全員人と握手しながら、ノベルティグッズのうちわを配り、
それが終ると柏駅前に出てテッシュ配りをしてました。

元気エネルギーの塊みたいな人です。
ファミリ柏、柏駅前はマックス村井のせいでお祭り騒ぎです。
ティッシュ配り村井2

あまりの騒ぎにパズドラを知らないオバちゃんも
マックス村井に握手を求め、ファン化するほどでした。
ティッシュ配り村井1
普段でも人の往来が多い柏駅周辺ですが、
この騒ぎは一体、何が起きたのか!?

知らない人は驚いたでしょうね。

事前に警察に届けは出していたそうですが、
周辺のお店からクレームがくるほどだったそうです。

でも生でマックス村井を見ていると運気が上がりそうです。
村井さんの元気エネルギーを分けて貰っているみたいな
感覚にすらなります。正に人間パワースポットです。

私がマックス村井から直に頂いたうちわとティッシュ
君に落ちコン うちわ

今日は大混雑で店内には入れなかったですが、
また空いてきたらお店もゆっくり見たいと思います。

[ 2014/08/08 22:17 ] 林檎 情報 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
