私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンヌダルク地獄級をウルズの悪魔パでノーコン! パズドラ

パズル&ドラゴンズの攻略情報。

悪魔(きゅうべい)に導かれたジャンヌダルクの物語・・・

聖の龍騎姫 地獄級をウルズの悪魔パで攻略しました。
アポロン、大喬&小喬、一輝を持っている私にとって
聖の龍騎姫のダンジョンはスキル上げが熱いです。

攻撃タイプのジャンヌダルクもスキル上げして
一輝パのサブとしても使いたいですしね。

このダンジョンの超級以上を安定して
周回する為に私が選んだモンスターはこちら。

リーダーはウルズ、サブは双子座のサガ、
闇光バットマン、グリプスライダー、リリス。
聖の龍騎姫 攻略パ
フレンドリーダーは赤ソニアです。
Lスキル効果で攻撃7.5倍、回復2.5倍に。

そして闇列強化が5個、スキルブーストが4個も付きます。
ドロップ強化、ドロップ変換、エンハンス、威嚇、陣、時止めと
スキルのバランスも良く理想のチームが完成しました。

・3バトル目 ホワイトバロン戦
聖の龍騎姫 ホワイトバロン戦
防御力が高いですが、グリプスライダーのドロップ変換と
リリスの悪魔エンハンスを使えば倒す事が出来ます。

・5バトル目 シャイロン&ピクシー戦
聖の龍騎姫 シャイロン戦
大喬&小喬のスキル上げ素材のシャイロン。
落ちろー!と願いながら叩くのみ。

・6バトル目 ドラゴンライダー・アーサー戦
聖の龍騎姫 アーサー戦
敵の属性が闇に変わる寸前で再度グリプスライダーの
ドロップ変換を使い一気に倒してしまいましょう。
リリスのスキルは最後のボスまでとっておきましょう。

・7バトル目 ジャンヌダルク戦
聖の龍騎姫 ジャンヌダルク戦
溜めていたスキルを全解放して1ターンキルを目指します。

保険に闇光バットマンの威嚇を使用、
赤ソニアの陣で盤面ドロップを火と闇に、
ウルズで火と闇のドロップを強化、
リリスで悪魔タイプの攻撃力を1.5倍、
そして最後に双子座のサガのアナザーディメイション!!
12秒間、時を止めて闇2列火2列を決めます。

陣で闇が出なかった!!とかでなければ
ほぼ1ターンで倒す事が出来ます。

このチームなら地獄級も安定してクリア出来ます。
ウルズは究極進化させない方が使いやすいですね。

大喬&小喬をスキルMAXにする為、
久々にパズドラに熱くなってますw

[ 2014/08/26 00:16 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
