私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5000万DLゴッドフェスの結果 新エジプトくるか!?

パズル&ドラゴンズのプレイ日記の愚痴です。


久々にゴッドフェスを回してしまいました。
結果は惨敗。悔しさを紛らわすために記事を書きます。

対象はエジプト、新エジプト、三国志。
呂布が欲しいなぁと、思って引いたら・・・
一発目から金卵キター!!!!

でも、中身はフェニックスナイトのホムラちゃん・・・

もうスキルマで持っているよ!!

2回目:フィリオ、3回目:親指姫、
4回目:水の魔剣士、5回目:エンジェル、

ホムラ以降、いっこうに金卵は出ない。
こうなったら金卵の神が出るかまで
終われない、止められない・・・

と、思っていたら6回目にして再び金卵!!

ラーきたー!!

・・・

ラーか・・・

ラーのリーダースキルは5属性同時で攻撃力6倍。
もの凄く強いのだろうけど、5色を
揃えて消すとか使いこなせる気がしない。

究極進化は光と闇どちらがいいのか。
まぁ、育てていればソーラーレーザーの
個体ダメージ枠で使えるのかな。

魔法石を30個消費して太陽神ラー。
5000万DLゴッドフェス結果
親指姫はどうなんだろ?

微妙な結果でしたが、これ以上は石は使えず
ゴッドフェスは終了です。

ちなみに聖の龍騎姫を周回しまくって
大喬&小喬はスキルMAXになりました!!

私のパズル力は大喬&小喬レベルです。

[ 2014/09/04 20:46 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
