私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァルキティのサブにシャンゲリラ? パズドラ

パズル&ドラゴンズの攻略情報。
ヴァルキティパに天空龍を!!という記事。


伝説龍、天空龍、機械龍、歴龍、ヘラ降臨、
勇者降臨、ゼウス降臨が常設ダンジョンになるそう。

デモンハダルやギガルラの
スキル上げがいつでも出来る!!

で、私の中で輝き始めたのが天空龍シリーズ。
スキルレベルの最大値が上がり、スキルレベルMAXにすると
2ターンでスキルを使えるようになりました!!

でも特殊効果がなく5倍ダメージしかない
攻撃ブレスに何の価値があるのか?
と、疑問な人も多いでしょう。

私はプリンセス・ヴァルキティを持っているのです。
そのリーダースキルはスキル使用ターン攻撃力4倍。

スキルマのぐんまけんを作るのは大変ですが、
スキルマの天空龍を作るのは簡単になりました。

1ターンと2ターンの差は大きいですが、
それでもヴァルキティが使いやすくなる事は確かです!
スキルマの天空龍2体で常時4倍になりますし。

でも、公式の情報を良く見ると光の天空龍、
シャングリラはスキルマ3ターンになってるんですよね。

あれ・・・?
エルシド、ニライカナイ、ホウライは2ターンなのに、
シャンゲリラ、エリュシオンの2体は最大で3ターン!?

なんで!?

ヴァルキティと同じ光属性のシャンゲリアは3ターン。
2ターンと3ターンの差は大きすぎるだろ・・・

ぐんまけんも木属性だし、そこは諦めて
火水木の天空龍を育てた方がいいのか・・・

どの天空龍も一輝の攻撃パでも使えるし、
天空龍のスキル上げという楽しみが増えました。

[ 2014/09/06 23:46 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
