私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧村チカのスキルを上げて天元の黒龍を攻略!!

パズル&ドラゴンズの攻略記事


パズバトコラボで牧村チカを手に入れてから
待ち望んでいた太鼓の達人コラボが遂に復活しました!

これでチカちゃんのクイックボムのスキル上げが出来る!!

スキルマになったチカ&ミネルヴァは
チョキゲリラだけでなく天元の黒龍でも大活躍です。

チカ自身がスキルブーストを持っているので、
他にも1つブーストを入れれば、1ターン目から
敵の防御力を半減させる事が出来ます。

天元の黒龍をノーコンする為のパーティはこちら。
牧村チカで天元の黒龍パ
ゼウス、チカ、天狗、ヘライース、エキドナ。
フレンドも超覚醒ゼウスです。

天狗のスキルレベルもMAXならば
ノーコンは確実です。クックボムを使えば
キングも余裕で貫通出来ます。

ゼローグ戦まで来たら天狗に交代して
ギガグラで削りながら耐久戦です。

天狗がスキルマでない場合は1バトル目に
敵を1体残して天狗のスキルが使えるように
なるたで溜めましょう。

他にもチカちゃんは回復火パにも使えます。
牧村チカの火回復パ
チカ、火ヴァル、ミツキ、瞬、エキドナ。

フレンドもチカちゃんを選べば火列強化5。
スキルはドロップ変換、回復エンハンス、威嚇。
かなり使えるチームだと思います。

せっかく手に入れた牧村チカちゃん。
女子高生の制服姿で可愛いし、可愛いは正義!
今週はスキルマを目指して太鼓を回し続けます!!

[ 2014/09/09 00:45 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
