私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ ドラゴンボールコラボ第二弾 金卵ガチャ結果

パズル&ドラゴンとドラゴンボールコラボの第二弾!!
ダンジョンはブウ編、コラボガチャはセル編!



第一弾の時はコラボガチャをスルーしましたが、
サイヤ人達が究極進化、3色陣の18号が追加!!

と、いう事で、
今まで溜めていた30個+2000円の課金で得た30個。
合計60個の魔法石を使って金卵が出るまでガチャを
回してやろうと挑戦しました!!

一番欲しいのはベジータです!

そして、もういきなりですが結果です。

モヒカンとハゲとヤムチャしか出ねぇ・・・
DCコラボガチャ結果

12回コラボガチャを回しましたが金卵は出ず。
そして欲しかった17号、18号も出ず。

なぜかモヒカンの16号が4体、天心飯が3体もダブリ。

課金4000円分、ガチャ12回の結果。

 16号  x4
 天津飯 x3
 ヤムチャx2
 Mrサタンx2
 ピッコロx1

ドラゴンボールコラボは金卵も銀卵の種類が多すぎて
銀卵でも欲しいキャラを出すのは難しそうです。

ちなみにスキルアップ2倍時に
ダブったキャラを全部合成したら、
ミスターサタンのスキルレベルが上がりました。

ミスター・サタン スキルレベル2

ミスターサタンは2ターン威嚇だし、
覚醒数も凄いし、これはこれで嬉しいかも。

ピッコロさんや天津飯も普通に強いし、
しばらくはドラゴンボールキャラの育成に励みます!

[ 2014/09/24 19:49 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
