私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズオーパにラディッツとリュエルを!! パズドラ攻略

パズル&ドラゴンズの攻略記事。

先日のゴッドフェスで新フェス限の
ズオーを当ててしまいました!

まさかの最新フェス限です。
進化ズオー パズドラ
今回はズオーパのサブモンスターを考えてみました。

緑ソニア、ユダ、ベジータ、ハンゾウ等も候補ですが、
私は持っていないので、私の手持ちの中からの考察です。

ズオーのリーダースキルは
闇闇木の3コンボで3倍、
闇闇木木の4コンボで6倍!!

スキルはドロップを火木闇に
変化させる陣スキル!!

火木闇の陣スキル・・・
あれ??どこかで見たような・・・

DBコラボガチャで入手したラディッツも
ズオーと同じ火木闇の陣スキルでした!

進化ラディッツ パズドラ
尻尾を握られて動けなくなるのにバインド耐性w

これはズオーパに入りそうだ!!
ハズレと思っていたラディッツが輝き始めました。

そして私はリュエルも持っている!
進化リュエル パズドラ
リュエルのスキル「超力の聖歌」はランダムで
木と闇のドロップを3個ずつ作ります。

陣で闇6個木6個が生成されなくても
リュエルのスキルで補完可能になります。

あとは火を木にするエンシェントドラゴンナイトと
光を闇にするカオスドラゴンナイトを入れてみる。

これが私のラディッツinズオーパだ!!
闇木ズオーパ ラディッツ

道中はWドラゴンナイトのドロップ変化で3x3の9倍、
ボス戦ではズオーやラディッツの陣で6x6の36倍を決める!

全員が2wayを持っているので
4個消しも決まれば倍率はさらに上がります。

現状はズオー、リュエル、ラディッツのスキルを
ピィを使わなければ上げられない為、まだ実用レベルでは
ないですが、全員をスキルマにすれば良い感じ。

本当は緑ソニアがいれば一番ですが、
私のズオーパはこれで決まりでしょう!!

[ 2015/04/03 23:46 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
