私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒ヴィーナスを覚醒ラー多色パのサブに!!

パズル&ドラゴンズの攻略記事。

大喬&小喬パの闇枠として使っていた
ヴィーナスを遂に覚醒進化させました!!

これが私の覚醒ヴィーナス!!
覚醒ヴィーナス スキルマ
光ピィを全て使う価値があります!

覚醒ヴィーナスは覚醒ミネルヴァのような
リーダーとしてではなく、サブモンスターとして
使うのが正解でしょう。

スキル「ビューティフル・ワールド」は
光ドロップ強化+6秒の時止め。

スキルレベルをMAXにすれば
時止めが5ターン毎に使用可能に!

パズル力がない私にとって
5ターンで使える時止めは魅力的過ぎました。

タイプが悪魔、回復になってしまうため、
覚醒ホルスパのサブとしては相性が悪いですが、
覚醒ラーやヒカーリーの多色パのサブにはピッタリでしょう!
5色を消すだけならば6秒で十分すぎるほどです。

覚醒ラーパにヒカーリーとヴィーナスを入れれば
確実に10x10の100倍の攻撃を繰り出す事が可能になります!

スキルマの群馬県がいれば欠損してても4倍!
覚醒ラーパ ヴィーナス&カーリー
覚醒ラーが欲しいです・・・

他に覚醒ヴィーナスは列強化を3個も持っている為、
悟空の光列パのサブにも相性がいいです。

悟空パに究極大喬、覚醒ヴィーナスを
入れれば光列強化が9個に!?

時止めを使えば8個繋げつつ2列も決めやすいですしね。

悟空やラーを持っている人にとっては
覚醒ヴィーナスには光ピィと+卵をふる価値があります!!

[ 2015/04/04 22:50 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
