私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ学園 超青春の周回パはヒカーリー!!

パズル&ドラゴンズの攻略記事。


今日からパズドラ学園に
入学いたしました!

パズドラ学園 入学式

って、ダンジョン名が入学式って事は
これから卒業式まで定期的に学園ダンジョンが
追加されるって事なんでしょうか?

究極ウルズのスキル上げが今回きたので、
次はイース先輩?イース先生?で
究極ヘライースのスキル上げも来そうですね。

それならウルズ先輩と楽しい事が
出来るのは今回きり??

全力でウルズ先輩に告白しまくり
スキル上げをしていきます!

ウルズ先輩も多色パで使えそうだし、
余裕があれば先輩と↑↑の2体をスキルマにしたいです。
その為には超青春をノーコンクリアしなければ・・・

これが私の超青春の周回パ。ヒカーリーです。
パズドラ学園 周回パ ヒカーリー
フェス限を引いてからまさに世界が変わりましたね。
ハズレだったヴィーナスも覚醒で輝いてます。

対 生徒会長用のラーと、今回から実装された
スキル遅延の対策として闇イザナギを入れてます。

生徒会長を倒す直前に黄泉の羽衣を使っておくと、
ウルズ先輩に遅延させられてもダメージ減少の効果は残ってます。

スキルが使えるようになったら、5色の秘術と
美しい世界でウルズ先輩を落します!!
パズドラ学園 ウルズ先輩

それにしても入学式から番長や不良グループにからまれ、
生徒会長に目を付けられ、ウルズ先輩に遊んでもらえるなんて
なんて充実した学園生活なんだ・・・ 

羨ましすぎるよ・・・ 

[ 2015/04/06 21:56 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
