私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFコラボガチャ10連続の金卵率! パズドラ

パズル&ドラゴンズの攻略記事


FFは俺の青春。そう言っても過言ではないです。
そんなパズドラとFFのコラボ!!

クラウドが使えるとか使えないとか、
セフィロスが強いとか弱いとか
そんな問題ではないです。

回すしかない!!
貯めてた魔法石を使う時が来た!!

いきなり金が続く!!おおぉーー!!!

10回連続で回した結果です。
FFコラボガチャ 10回連続
ティーダ、ジタン、エース、ウォル、ウォル、
リノア、ウォル、リノア、リノア、ジタン。

FFコラボガチャの金率が高いです。
6/10で金卵!!

まぁジタンが2体、リノアが3体ですがw
そして俺の青春、クラウドとセフィロスは出ず。

FFコラボは今回は正直、曲芸士ほどの強さはないです。
第2弾コラボでの究極進化があるからでしょう。

クラウドのリーダースキルがクライムハザードですし
究極進化で超究武神覇斬に変化する予感。
セフィロスの片翼の天使が残ってるし、
ユウナも10-2のガンナーになりそうですしね。

FFコラボ第二弾の為にライトニングさんや
エアリス、SFC時代の主人公も温存されていますし。

今回は50個の魔法石消費でティーダ、リノア、
ジタンを手に入れたから良しにします。

それではFFボスラッシュを頑張ります!!

[ 2015/04/27 22:32 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
