私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒ヒノカグツチで神々の王を周回!!


パズドラの攻略記事です。

メタリット降臨や星宝の魔窟で経験値もプラス卵も
集めるのが随分と楽になりましたが、未だに
スタミナ調整で行っている神々の王です。

昔は呂布ソニで行ってましたが、
もっと楽なパーティーが完成しました!

それが覚醒ヒノカグツチをリーダーとしたこのチーム。
神々の王 周回 カグツチパ
究極神秘龍のフォークロアや紫龍が予想以上に使えます。

フレンドは究極五右衛門。
サブは五右衛門、曹操、紫龍、フォークロアです。
スキルレベルはみんな1でもOKです。

適当にドロップを消すだけで全ての敵を焼き尽くします。
神々の王 雑魚戦
デーモンやオーガは倒すのに2ターンかかるので
自然とスキルターンも溜まっていきます。

ティアマット戦で五右衛門の花火でHP1にしてから
超古代の英知を使用しリーダー交代。
神々の王 ティアマット戦
「伝承の神秘」&「絶世かな」で攻撃力が30倍に!

カオスデビルドラゴンでは紫龍の廬山昇竜覇!
神々の王 カオスデビル戦
火ドロップがない時は黄泉の波動も使います。

ゼウスではトドメの天上大花火!!
神々の王 ゼウス戦
廬山昇竜覇の効果も残っているので60倍の大花火!!

赤オデンほどのポチポチではないですが、
それに近い感覚でクリアが可能です。

何もない時はこれで神々の王を
周回してランク上げをしてます。

ただ最近は五右衛門のフレンドが
少ないのが難点です・・・・

[ 2015/11/17 22:52 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
