私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ クリスマスにサンタの火カーリーが出た!!

パズル&ドラゴンズの日記
2015のクリスマスガチャの結果です。



サンタのコスプレした火カーリーが欲しい!
今年はハズレでもミニキャラなしで各色の威嚇が手に入る!!
って、事で3800円を課金して魔法石60個でガチャりました。

結果、最初にいきなり金卵でサンタのハク!!
覚醒ハク、究極ハクx2、サンタ ハクで4体目です。
クリスマス ハク4
ミニハクも持ってたけど売っちゃいましたw

それから銀卵が続き・・・

11回目、もう駄目かと思ったら金卵が再び!!

なんと、サンタのコスプレをした火属性のカーリー、
「聖堂の女主神・カーリー」がキター!!
サンタ カーリー
光カーリーも後ろ向きでお尻を突き出してて
パンツが見えちゃいそう!二度カワイイ!

結局、11回ガチャして金卵2個、銀卵9個。
クリスマスガチャの結果 2015
威嚇ガールズはエキドナ以外は揃いました。
どうせならエキドナも欲しかったけど
パウリナも手に入ったし、贅沢は言えません。

ガチャ一回分の魔法石が残ったけど
あとは育成に使います。

まずは金曜ダンジョンでデビリットを集めて
サンタ カーリーのスキルマです!
今回は3800円を課金して満足な結果が出ました!

[ 2015/12/15 00:51 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
