私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「G-BOOK全力案内ナビ」 iphoneカーナビアプリ全力案内の上位版?


全力案内ナビにオペレーターサービスを追加したものです。
ナビ機能は通常の全力案内と同じものです。

※関連記事「全力案内!ナビ」 iphoneを手軽にカーナビにするアプリ

オペレーターサービスとはアプリからオペレーターに電話し、
口頭で目的地を伝えると、オペレーターが目的地を
設定してくれるというもの。これが以外に便利。

いや目的地なんて自分で設定すればいいだけじゃん。
機械操作が苦手な人の為のサービスだろ。
って知らない人は思うのですが・・・

「~が売っているお店を教えて」
「ここから近いガソリンスタンド、コンビニの場所を教えて」
「テレビで紹介していた~に行きたいのですが」
「ここら辺で名物の~、美味しいものが食べたいのですが」」

こんな風に明確な目的地が分からない曖昧な場合も
オペレーターの人が調べて教えて設定してくれます。

オペレーターとの会話は最初は恥ずかしかったり、
気を使ったりしてしまうかもしれないけど、
自分で調べる必要がなくなり、1タップで目的地設定終了です。
使い始めると手放せなくなります。

こればかりはNAVIeliteも他のナビアプリも
マネできません。G-BOOK全力案内だけのサービスです。

ただ休日の昼間など繋がり難い時もあります。
また、あくまでオペレーターは目的地の検索/設定を
代行してくれるだけです。

ナビを使ってるのに道に迷った、ただ困った、事故にあった等、
目的地以外の目的でオペレーターに連絡するのは駄目です。
IDを登録しているので悪戯をしても個人を特定されています。
正しく利用しましょう。

利用料金はは半年価格、セット価格で分かり難いですが
実はフルオプション価格だとG-BOOK版のが通常の
全力案内より少し安いです。

全力案内 年3300円
G-BOOK全力案内 年3200円

全力案内は基本年900円+アドバンスト年600円ブローブ年900円+VICS年900円
G-BOOK版は基本・ブローブset半年900円+VICS・アドバンストset半年700円

しかもG-BOOK全力案内は今ならセールス中で350円!!
オペレーターサービスを試す絶好のチャンスです!!

G-BOOK全力案内ナビ
iTunesで見る



--カーナビアプリ関連記事--
「NAVIelite」 iphoneをトヨタの純正カーナビにするアプリ!!
「全力案内!ナビ」 iphoneを手軽にカーナビにするアプリ
「ガンダムナビ」 連邦/ジオンに所属するiphoneカーナビアプリ
「Bad Elf GPS」 ipad wifiモデルをカーナビにする方法!! 外付けGPS

[ 2012/02/03 22:20 ] iOSアプリ 地図ナビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。