私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヌードルカフェ」に行ってきた。アイドル手作りのカップラーメン!!

今話題のアイドルがカップラーメンを作ってくれるお店。
秋葉原のヌードルカフェに行ってきました。

少し寂しげな入り口、店はビルの3階です。
ヌードルカフェ1ヌードルカフェ2


店頭の看板で目当てのアイドルが
出勤してるか確認できます。
ヌードルカフェ
今日いた子は藤田薫子、藤本結衣、黒田万結花、君島光輝の四人

日曜の五時半、まだ晩飯より少し早い時間の為、
店内にはすんなり入れました。

それでも店内はカウンター席で客とアイドル、
テーブル席ではグループ客が数組、雑談してて賑やかです。
男性店員が券売機や席の案内をしてくれます。

カップラーメンが800円と話題になっていましたが
実際はアイドルの指名料が込みで800円です。
指名なしのお任せコースなら500円と1コインでお手頃価格。

私はとりあえずお任せにしました。カウンター席に案内され
アイドルと会話しながらカップラーメンを選べます。
 ※カップヌードル各種、どん兵衛など

出てきたアイドルは藤田薫子ちゃん!!
野球好きなら知ってるかもしれないです。
ヤクルトスワローズの試合を盛り上げてくれていた
ダンスユニット『Swallows Wings』のメンバーです!!


これは運命だと感じました。
ラーメンの蓋を開けお湯を注いでくれてから3分間のフリータイム。
しかし薫子ちゃんはタイマーを押し忘れていました。

「あっ、押し忘れてましたー」と、慌ててタイマーを押す薫子ちゃん、
おっちょこちょいで可愛い薫子ちゃん、会話時間をサービスしてくれました。

店内は撮影禁止です。
↓は薫子ちゃんのブログから
藤田薫子
藤田薫子☆おるこるこblog(人´∨`*)☆

現在はどんなアイドル活動をしているのかと聞いたら
STREET FIGHTER X 鉄拳のイベントガールを決める
オーディション↓に参加しているらしいです。
MissストクロCOLLECTION

ネット投票で一位になれば合格してキャミィ役の
キャンペーンガールになれるそう。

薫子ちゃんのキャミィコスプレ姿!!見たい!!
と、いうことでネット投票をがんばろう!!
な感じになってしまいました。

そんなこんなで3分はあっという間に終了。
3分を知らせるアラームが終われば後ろのテーブル席に移動。
一人で寂しく食します。しかしアイドルに作って貰ったカップラーメンは
気持ちが籠ってて温かいです。美味い気がします。

カップラーメン

食べながら店内の様子を見ていてると店に長居している人は
定期的に席を立ち800円のドリンク券を買い、アイドルと会話していました。
ドリンク券を買うと500mlのペットボトルをアイドルが
コップに注いでくれます。3分会話も出来ます。
すでにアイドルと顔なじみの常連客になってるみたいで凄いです。

しかし常連になる気持ちも分かる気がします。アイドル可愛いですから。
2chやネット上の評判ではカップラーメン800円はボッタくりと言われてますが、
そんなことはないです。

カップラーメンだけならボッタくりですが、それだけじゃない
アイドルの笑顔のために800円を払うのです。

私も藤田薫子ちゃんのファンになりました。
MissストクロCOLLECTIONのネット投票を頑張ろう。
皆さんも興味を持ったら藤田薫子ちゃんの応援を宜しく!!
ヌードルカフェに食べに行けば会えます!!

--関連--
アイドル藤田薫子を応援しよう!!
 藤田薫子☆おるこるこblog(人´∨`*)☆
Missキャミィを目指す薫子ちゃんに清き一票を!!
 MissストクロCOLLECTION

--お勧め記事--
「ひとりで稼ぐ方法」 iPhoneで激安なアフィリエイトマニュアル
「ドキドキ郵便箱」iPhoneで一期一会な出会いのアプリ
------------

アイドルの笑顔は希望です。


[ 2012/01/29 20:37 ] 林檎 外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
