私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「男に咲く花」 祝CD発売、早川亜希歌手デビュー!! 


「江頭2:50のピーピーピーするぞ!の司会でおなじみ
早川亜希さんが遂に歌手デビューしました!!



PPPを全部見ている人は知ってるかもしればいですが
早川さんは歌が上手いです!!

これまでも小さなライブハウスなどで歌っていました。
地道なトレーニングが実を結び遂にCD発売です!!

作詞作曲プロデュースはタイムボカンシリーズの
主題歌を担当していた山本正之さん!!

デビューシングルのタイトルは「男に咲く花」!!
この曲はアニメの主題歌ではありませんが
大人になったヤッターマンのような、熱さと強さと昭和を感じる
心に染みてくる歌です。早川さんが力強く切なく歌いこなしています。

初版CDを買った人は特典の帯を持って、
早川さんのライブに行くと早川さんのサイン入り
ポストカードが貰えるらしいです!!

見た目は綺麗だし、演技も歌もお笑いも司会も何でもこなす
マルチタレント、早川亜希さんは素敵すぎます!!




早川亜希さんが自ら作詞した「久しぶりに君は」もCD化希望です!!


--みんなで早川亜希さんを応援しよう!!--
公式ブログ 亜希編集局 *^^*
◆レギュラー番組
#『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』(インターネットラジオ)
毎月第一金曜日配信。サポーター様も絶賛募集中!
#『サンミュージックのニコジョッキー!』(ニコニコチャンネル) 
毎週金曜22時~生放送(出演者が週替わりの為、出演回は随時お知らせします^^)
#『早川荘~あき部屋アリます』(Ustream放送)
毎週火曜21時~生放送で絶賛放送中!
◆twitter      http://twitter.com/aki_hayakawa
◆公式携帯サイト http://sunmusic-mobile.com/w/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 2012/04/04 21:49 ] iOSアプリ 音楽動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
