私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ファミ通App」iPad/iPhoneでファミ通を無料で読む!電子書籍アプリ


サムライ&ドラゴンズのDLC限定魔獣カード(ローゼリンデ、アルティナ)が
付録に付いてくると聞いて久々にファミ通を買ってしまいました。

でもiPad/iPhoneなら無料で読むことも出来てしまいます。
今日はそんなファミ通のアプリの紹介。

サムドラにシャイニングブレイドが参戦!


サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版

ファミ通の最新号の記事をiPad,iPhoneで
そのまま読むことができます。毎週更新されます。

全ページが読めるというわけではないのですが、
巻頭特集、ゲーム業界ニュース、お勧めゲーム特集などが読めます。

無料でもかなりの読み応えがあります。
最新情報を知るだけならこのアプリで十分です。

ファミ通の読者投稿ページが見たい人は
単行本が電子書籍化してます。

ファミ通町内会三丁目 iTunesで見る

シュールな4コマが面白い。

みずしなさんの単行本もアプリになってます。d

どのアプリもiPhone/iPad両対応のユニバーサルアプリです。
iPadの登場で電子書籍はどんどんと読みやすくなっています。

こうして見ると、紙の本は購入特典のオマケ付録を付けないと
売れない時代なんだなぁと、しみじみと思ってしまいました。

コレクションするなら本を本棚に揃えたいですが、
iPadで読む電子書籍は便利なんですよね。

[ 2012/06/02 22:49 ] iOSアプリ 電子書籍 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「ファミ通App」iPad/iPhoneでファミ通を無料で読む!電子書籍アプリ】
ファミ通AppENTERBRAIN,INC.価格: 0円 posted with sticky on 2012.6.2 サムライ
[2012/06/07 23:18] まとめwoネタ速neo
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
